2007年06月07日

ミスチル・桜井和寿が、子どものために豪邸を建替え中

sakurai.jpgデビュー15周年を迎えたMr.Children。
3月に発売されたアルバム「HOME」がミリオンセラーとなり、先日発売されたB面ベスト「B-SIDE」もオリコンで3週連続で1位となる大ヒットを飛ばしています。
ミスチルの桜井さんは、作詞・作曲のほとんどを手がけているので、印税等で今までに稼いだ額は40億円とも言われているそうです。

そんな桜井さんは、現在、田園調布の140坪の豪邸を取り壊して建替え中だそうです。
理由は、奥さんが妊娠中の3人目の子どものための「子ども部屋が足りない」からとのこと。ご近所の田園調布マダムも、「建替えまでしなくても、改装で済みそうなのに…。やはり稼いでいる人は違いますね」と驚きの様子。

子どものため、というのも何だか桜井さんらしいです。


B-SIDE
B-SIDEMr.Children 桜井和寿

トイズファクトリー 2007-05-10
売り上げランキング : 41

おすすめ平均 star
star大当たりも混じってる☆
star一曲一曲によさがある
star待ってた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44115301

この記事へのトラックバック

e-onkyo music HD高品質音楽配信サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。