2007年08月10日

CDプレイヤーに変形する夢のMP3プレイヤー

dmp.jpgCDを買って、すぐに聴きたいけれど、iPODしか持っていない。家につくまで待ち遠しい、というのは誰しも経験があるかと思いますが、そんな生殺し状態を解決してくれそうなMP3ポータブルプレイヤーが開発中です。

これは、「YANKO DESIGN」というデザイン会社がデザインしているもので、ふだんはポータブルプレイヤーとして使用し、本体をパカッと開いてCDをセットすればCDプレイヤーとしても使えるという、ある意味革命的なものです。

ただ、CDが裸で高速回転するのでものすごく危険そうです。個人的にはぜひ製品化してもらいたいプレイヤーですね。

from:iPod LOVE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

e-onkyo music HD高品質音楽配信サイト
×

