2007年09月06日

iPodの新ファミリー発表、無線LAN機能も搭載

hi_ap01.jpg

米Appleが、米国で開催されたスペシャルイベントで、iPodの新ラインアップを発表しました。

新しいiPod nano動画対応と同時に液晶ディスプレイが大型化し、デザインは縦方向に縮まり(太り)ました。
従来のビデオiPod(第5世代iPod)は「iPod classic」としてHDD容量を大容量化し、最大160Gバイトに。
そしてiPhone同様のマルチタッチインタフェースを備えた全面液晶モデルの「iPod touch」も投入されました。

「touch」は、WebブラウザのSafariやYoutubeを搭載しています。これに伴って、iTunes StoreがiPhoneとtouchに対応し、直接曲を購入してダウンロードできるようになりました。

iTunesも7.4にバージョンアップしているので、ユーザーの方はチェックしておきましょう。

from:ITmedia News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54205650

この記事へのトラックバック

e-onkyo music HD高品質音楽配信サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。